※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

乾燥しすぎておっぱいが痒すぎるよ💦クリーム以外の方法ないでしょうか?

乾燥しすぎておっぱいが痒すぎるよ💦クリーム以外の方法ないでしょうか?

コメント

ティス

綿100%の下着にした方がいいです。
乾燥すると肌が敏感になるので。
私はユニクロのブラキャミの下に綿100%のキャミを着ていました。
数日で痒みが治まりました。

保湿はローションか乳液塗ってからワセリンも塗っていました。

• れいか

れいか

コメントぁりがとうございます!
    UNIQLOのノンワイヤー下着を最近買いましたー!
    少し様子を見てまたダメなら色々試して見ますε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

• 1月15日
なすなす

妊娠線予防のため&全身保湿のために、無印良品のホホバオイルとジョンソン&ジョンソンのドリーミースキンアロマローションをmixして塗っています☆痒くならないし、今のところ妊娠線も出来てません☆
口コミではホホバオイルとニベアの青缶をmixしてる人が何人かいましたが、私はニベアはあまり伸びが良くないかもと思い、ジョンソン&ジョンソンにしました☆

• れいか

れいか

なるほど!今度試して見ます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· ぁりがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

• 1月15日
chibimai

馬の油をおっぱいにつけて上からサランラップで抑えてあげると保湿になって良いですよ😄✨✨
馬の油は、口に入れても大丈夫なので、赤ちゃんの口に付いても安全ですよ😍

• れいか

れいか

馬の油ですか?
    保湿効果があるとやはりいいですよね( *´艸`)
    気になる〜(*^・^*)

• 1月15日