4人目経産婦です🤰昨日39wの妊婦健診で内診したのですが痛くて😅子宮口は1…
4人目経産婦です🤰
昨日39wの妊婦健診で内診したのですが痛くて😅
子宮口は1cmくらいしか開いてなくて内診後に少し出血するかもしれないとは言われたのですが昨日は出血なしで、先程トイレに行ったらオリモノシートに5センチくらいの長さでオリモノと混じって茶色っぽいオリモノがでていました💦
これはおしるしではなくて内診後の出血ですかね?
それと、内診後に出血するかもしれないと言われたのが初めてなのですがこれがよく聞く内診グリグリってやつですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
毎回内診グリグリの後に出血するかもしれないけど焦らないでね!と言われてたので内診グリグリかなと思います😊
39wならおしるしの可能性もありそうですね!
はじめてのママリ🔰
そうです!痛いですよね。
私も4人めで
子宮口1センチから1週間後には3センチになっていました。翌日の朝に陣痛が来て、陣痛か迷っていたら、すぐに痛みが進んで、分娩台にあがったときは8cm。
上3人と比べて産まれるのがすごくはやかったです。
はじめてのママリ🔰
おしるしなのかグリグリやられたせいなのかどっちなんだろうとソワソワしてしまって😂
ちなみに内診グリグリの効果ってありましたか?💦
はじめてのママリ🔰
判断難しいですよね、増えたり鮮血に変わったらおしるしは確定だと思います🥹
私も茶おりがあり内診してもらったら止まってたのもあるしその時はおしるしではなかったです💦
2人目は効果ありでその日の夜に産まれましたが(元々切迫で2ヶ月入院してたのもあります)
3人目、4人目は音沙汰無しでした😂