※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ@悠斗
妊娠・出産

19週で赤ちゃんの体重が300g半ばですが、サイトの情報がバラバラで戸惑っています。週数通りの重さでしょうか?要約の条件を満たすようにしました。

調べてもサイトによってバラバラの情報だったので教えてください!
今19週です(^○^)

今日検診だったのですが赤ちゃんの体重が確実ではないですが300半ばの重さと言われました!

サイトによってバラバラの情報だったのでどれが正しいのかわかりません。
300半ばの重さは週数通りの重さなのでしょうか?

コメント

まこ

私は20週で368gでした(ˆωˆ)
エコーなので多少誤差はありますし、成長曲線の標準にも結構幅があるので、先生に何か言われない限り問題ないと思いますよ。

さちえ☆

私も同じく19週です😃

昨日検診に行ったら、330グラムだと言われ、平均だねと言われましたよ

キティコ

私は19wで285gでした!
特に何も言われなかったので大丈夫ですよ(^^)
でもネットで調べると差がありすぎて不安になりますよね〜💦

うどん

私も本日
19w6dの健診で
331gで順調だねって
言われました^^

私が調べたのは
200前半だと小さいし
400いくと大きいと
書いてました♫

先生に何も言われていないなら順調だと思いますよ♡