※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
お仕事

一番下の子供が3月1日の夕方に発熱(38.0℃)し、コロナは陰性。今日の10時に37.9℃あり。解熱していないが、上の子供たちの学校や保育園に行かせるべきか悩んでいます。夫が行かせてもいいと言ってきたので、どうしたらいいか迷っています。

一番下の子供が3月1日の夕方に発熱(38.0℃)しました。
コロナは陰性です。今は熱下がって元気です。

今日の10時頃に37.9℃ありました。
解熱1日経ってないんですが、上の子供たちの小学校と保育園は行かせますか?
本人だけでしたか?🤔

私と一番下の子供は明日も休むので、上の子供たちも休ませようと考えてたら、夫に行かせていいんじゃない?って言われたので、あれ?そうなの?と思って質問しました💦

コメント

3度目のままり🔰

うちも習い事があって、できれば行かせたかったので、先生に確認したところ、本人が元気なら良いですよと言われたので、上の子だけ登園させました。
ただお迎えには下の子は連れていけないので、お迎え時に下の子を家で主人が見てくれる場合のみ登園し、それ以外は一緒にお休みさせました。

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    そうですよね、行かせたいですよね😭
    私は確認取るの忘れてしまって、今日は休ませました💦
    やらかしました💦
    私が休みなのに行かせるってことがどうなのかな?と気になってしまって🙈
    今はだいぶ緩和されてるからいいんでしょうけど、確認取らないで勝手には行かせれなくて…

次のために確認します!

• 3月3日