※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園で忘れ物した場合、戻ってくるでしょうか?お給食袋がなく、箸やスプーン、ランチョンマットが直接入っていました。戻ってくるか心配です。

幼稚園で忘れ物?無くし物?した場合って戻ってきますかね?😂記名してあります!
いつもはお給食袋に箸スプーンとランチョンマットが入ってるのですが、お給食袋がなくて、スプーンお箸とランチョンマットが直接入ってました😦

給食袋落としちゃったのかなー💦戻ってきませんかねー😱

コメント

yu

記名してあったらだいたい戻ってきていると思います😊
教室以外で落とした物も、先生にお手紙書いたら職員室で確認してくださって見つかったことあります!
あとはお友達が間違えて持ち帰ってしまったものが翌日返ってくることもありますよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    おばあちゃんが作ってくれたので戻ってくるといいです!(><)

• 3月2日
  • yu

yu

わーそうなんですね😣
    袋だけないってことは多分給食の時間に落としちゃったんでしょうし、お部屋の中ならきっと見つかりますよ🥺✨

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

給食袋なら戻ってくる気がします!
ミニタオルなくした時は2~3週間後くらいに戻ってきました(笑)

• ママ

ママ

ありがとうございます!(><)
    2~3週間見つけて貰えてなかったんですかね?(><)
    火曜日に多分忘れてきて、昨日戻ってこず今日お休みしてしまって💦
    おばあちゃんが作ってくれたのなので戻ってくるといいなあ、、と思っていて😭

• 3月2日