※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

明日が3回食、2日目になります。2回食の時は午前中と夜にあげていて、3…

明日が3回食、2日目になります。
2回食の時は午前中と夜にあげていて、3回食になってお昼の時間を増やしました。
明日外出するのでお昼分をベビーフード持っていこうと思っているのですが、まだ2日目なので他の2食より量が少ないです。
なので明日の昼分のベビーフードは鮭のおかゆのみ持っていこうと思うのですが、野菜も追加して持っていった方がよいでしょうか?

コメント

ママリ

3回食始めたばかりでしたら、1日くらいお昼抜いてミルクだけでも良いかなと思います。

ご負担でなければ、鮭のお粥のみでも何か口にするものがあれば良いと思います!

  • C

    C


    ありがとうございました😁
    鮭痒だけ持って、あげました!

    • 3月3日