※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーについて質問です!4月11(火)、12(水)、13(木)だと何日が1…

ディズニーシーについて質問です!

4月11(火)、12(水)、13(木)だと
何日が1番空いてそうですか?

混雑予想を調べてみたら、
10(月)と13(木)は新作グッズの発売日?らしく、こう言う発売日の時はお店に入るのも制限されたり入園する人が凄く多くなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発売日に新作グッズ狙ってくる人は
Dオタって方が多いので
グッズだけ買って帰るって人も多いらしいですよ!

アトラクションとかは
平日だしどの日も空いてそうだなって感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    とても参考になりました😍ありがとうございます!

• 3月3日
あやぴ

シーですかね?
おそらくランドだと、40周年グッズ販売と重なるので、めっちゃくちゃ混むと思います。

グッズもおそらく、入るのにもスタンバイパスが必要になるかと、、

アトラクションとかならもしかするとそこまで混まないかもしれません(40周年を外して少し早めに来る人たちもいるかもなので当日にならないと分からないです、、)

シーはダッフィーシリーズが10日、スーベニアが13日に発売なので、、もしかするとそこら辺は混んでると思います。

ダッフィー のグッズエリアはスタンバイパスが必要で購入するのが難しいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいコメントありがとうございます!お返事が大変遅くなりすみません🙇

凄く参考になりました🥹
    シーへ行く予定で、新作グッズではなくピンク色のキツネさんのぬいぐるみとかを購入しようとしていましたが、買うのは難しいですか?😢
    アプリのオンラインストアからなら、お店が入場制限やスタンバイパスがかかっていても、シーへ入園してる間に購入することは可能ですか?

• 3月6日
  • あやぴ

あやぴ

行くの楽しみですよね✨

かわいいですよねーリーナベルですね♡
    基本的にダッフィーシリーズは
    スタンバイパスになると思うので、リーナベルも対象です。

入ってスタンバイパスが取ることができたら、買うことができるかと思います。
    あとは、たまーーーにキャンセルが出たりします。
    その時にタイミングよく取ることができたら、買うことができるかと思います!

そうですね、、シーに入場の記録があればオンラインでも買えるかと思います。
    (不確かなので。少し調べます!!
    ただ、顔が1人ずつ違うので現地でお顔を見て買うのが一番なんですが、、スタンバイが取れたらいいんですけど、、💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた詳しくありがとうございます😭💓
    あ、調べなくて大丈夫ですよ!ここまでたくさん教えていただき凄く助かります🥺🙏🏻

スタンバイパスは入場して直ぐアプリで取れば良いんですか?
    たくさん質問しちゃってすみません🙇

スタンバイパスが取れなかったら最終手段でオンラインで買えば良いですね😊

• 3月6日
  • あやぴ

あやぴ

全然!ディズニー大好きなので嬉しいです

おそらく少しだけ調べましたが、オンラインで購入できるかとは思います!(違ったらすみません

そうです!まず入場してすぐ!!
    絶対すぐ取ってください!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました😍入場してすぐにアプリしますね!
    たくさん詳しく教えていただきありがとうございました!🥹
    遠い昔に1回行ったきりで今のシステムが全然分からずだったので…とても助かりました🙏🏻💕
    調べてくれたりご丁寧にありがとうございます🥺💓

• 3月6日