※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
お金・保険

専業主婦が在宅でFXを始めたいと考えています。FXの悪評や儲かるか、流れ、おすすめ企業について知りたいそうです。内緒でやりたいとのことです。

質問失礼します!
専業主婦をしているため在宅を始めようと思っています。
そこで最近流行っているFXというものをやりたいなとおもっています。
しかし説明を読んでも難しく周りにもやっている人がいないためここで質問させてください。
FXは悪質ですか?
実際に儲かるのでしょうか?
またFXとはどういうながれなのですか?
またFXをするならばどこの企業がいいのか?
ということを知りたいです。

実際にやっている方教えてください(´;ω;`)
義母や旦那さんには内緒でやりたいです!
質問長々とすみませんがご回答よろしくお願いします(*^ω^*)

コメント

ゆき

儲かる場合もありますが、
理解してない状態でやっても借金作るだけですよ。
しかも自己破産できません。
やり方にもよりますが、稼ぎたいからではお勧めしません。
ギャンブルです。
お金がある人がやることだと思いますし、ある程度元手も必要ですよ。

• チーズ

チーズ

ご回答ありがとうございます(*^ω^*)
    一万円からでも賭けられるということをかいてありました!
    一万円だけやってみようかなとおもったのですが少し不安で(´;ω;`)

• 1月15日
  • ゆき

ゆき

FXは投資です。
    確かに株と比べると少額で始められますが、リスクもあります。
    投資額を失うこともよくありますよ。
    あとは為替相場は生き物ですから、5分前と流れがかわることもザラです。
    その点を理解してよく相場を見ていないと難しいと思います。
    現状の状態ではラッキーでもうけることはありますが、子どもが生まれてから忙しくなって為替をご覧になることが果たしてできるのかというのは、甚だ疑問です。
    やめといたほうがいいと思いますよ。

• 1月15日
はなはな♪

旦那も昔やっていたようですが、500万の損失が出たと言ってました。為替は株以上に予測が出来ないですし、辞めた方がいいのではないでしょうか?

• チーズ

チーズ

そうなんですね(´;ω;`)
    知識もないのでやめておきます。

• 1月15日
あーか

やめた方がいいですよ!
1万だけで簡単に稼げればみんなやってますよ(´・ω・`;)
1万じゃ稼げないし、次から次にどんどん金額増していきますよ。
知識持ってやらないとあっという間に終わりますo(>_<*)o
常に情報も仕入れないといけないので赤ちゃん見ながら大変だと思います。

• チーズ

チーズ

どんどん金額増していかないといけないのならやめておきます(´;ω;`)
    ご回答ありがとうございました。

• 1月15日
number4

私はやってないので詳しくは分からないですが、、
勝てるやり方を熟知していれば儲かるようです。しかし知識を持っていない普通の人がやれば確実に負けるみたいですよ!どんなことでも儲けることは甘くないということですね^_^;勝ち方を知っている人がいても、ただでは教えてくれないです・・・
勝てる方法が分からなければそれはただのギャンブルですので注意してください(><)
勝てる方法が分かっていれば私もやりますが私じゃ理解できないなぁと笑(><)詳しくないのにすみません、、

• チーズ

チーズ

いえご回答ありがとうございました(*^ω^*)
    全く詳しくないのでやめておくことにしました!!

• 1月15日

FXはハイリスクハイリターンで為替、いわゆく外国通貨を購入してその差額のキャピタルゲインで儲けようというものです。

簡単に説明すると、今が1ドル100円だとして100ドルを1万円で買ったとします。
それが1週間で1ドル103円になった時に手持ちの100ドルを売ったら103000円になって3000円の利益が出るというものです。

国内海外問わず情勢を理解していないといけないし、数秒後には1ドル97円になってしまったりと、損をする可能性も高いです。

また、FXはレバレッジという借金制度を利用して1万円しかないのに10万の取引ができたりもするので非常に危ないです!

うちの主人は不動産や株、債権はやってますがFXはリスクが高いからやらないと言ってました。
それだけで稼いでる人もいますが、1日パソコンに張り付いているような方々です。
知識がある人でもやらない人もいるのでやめておいたほうがいいと思います!

退会ユーザー

すいません10300円で、桁が一個ずれてます笑
    失礼しました💦

• 1月15日
  • チーズ

チーズ

ご回答ありがとうございます!
    やはり詳しくないとやってはいけないですよね…
    FXでの在宅早めておきます(*^ω^*)

• 1月15日
ずーみん

私の知り合いがやっていますがみんなマイナスですねw
30万程度を元金にやっていますがマイナス10万くらいらしいですw
1万からでも出来るとおもいますが儲けも少ないですし、知識が無いと損するだけかなって私は思ってしまいます!

• チーズ

チーズ

マイナスになってしまうんですね!
    それならやめておきます…
    ご回答ありがとうございました(*^ω^*)

• 1月15日
stera

難しくて理解ができないなら辞めておいてください。
ほんとそんな簡単じゃないと思います。
私も1万分ドル買って塩漬け状態にしてますが、儲けは微々たるもんです。
120ドルに行ってくれれば1500円儲けが出る、くらいですね〜
最近プラスですけどずーっとマイナスのままで放置してた感じなので。
流行ってるから、でやれるものでもないです。
大学時代友人がやってましたけど、一瞬で80万とかなくなってましたよ。
300万くらい稼いだあとだから全然いいけどって言ってましたけど。
それくらいのものです。
やるときはしっかり勉強してからのがいいですよ!

• チーズ

チーズ

そうですね(*^ω^*)やめておきます!
    ご回答ありがとうございました!

• 1月15日
ブイ

1日1000円の儲けとかお小遣い程度なら楽しいですよ(*Ü*)
私は元金10万だけにしてそれで遊んでました!
もちろん損する事もあるけど少額でしてたので1000円とかです(笑)
経済の動きをみてニュースみたり何か発表あると動きやすいです☆
無くなってもいい程度のお金なら楽しめるかもしれません☆