※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきんまめこ
お出かけ

仙台市で家族連れで行けるラーメン屋さんでオススメありますか!?(o´罒`o…

仙台市で家族連れで行けるラーメン屋さんでオススメありますか!?(o´罒`o)♥︎

コメント

mi_pu

丸源ラーメンはいかがですか?
お座敷もあり、子供用のラーメンもありオススメです(^^)

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

ありがとうございます♡
    子供メニューありがたいです、今度行って見ます!

• 1月15日
デラ

利府になってしまうのかな???麺屋久兵衛はいかがでしょ⁉️
先日、主人と生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったところ「ラーメンは2つ同時にお出ししていいですか?」など混んでいるにもかかわらず、とても親切でした💕でもベビーチェアなどはないですし、休日は非常に混んでます😓

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

気遣いがいいですね♡
    ラーメン出す時間ズラしてくれると本当ありがたいですよねー✨
    ありがとうございます、参考にします!

• 1月15日
さっくん

一風堂行きました!ソファーのボックス席があったので😊子連れラーメンって意外とハードル高いですよね💦

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

ソファーのボックスいいですね!
    一風堂、食べたくなってきました♡
    今度行って見ますヾ(*´∀︎`*)ノ

• 1月15日
s☆

よく行くのは幸楽苑ですが…(笑)
一度旦那がどうしても行きたいと旭ヶ丘あたりにある雷(イカヅチ)というラーメン屋さん行きました!
座敷もありますし、子ども椅子も(豆椅子)も用意されていたので子連れでもOKなお店なのだと思います♪
かなりボリュームある味噌ラーメン?が人気らしいんですけど、私は普通に醤油ラーメンが美味しかったです(笑)

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

うちも幸楽苑よく行きます笑

ちゃんとした?ラーメン食べたい!!と思って‥ヾ(*´∀︎`*)ノ
    いかづち!今度旦那にも提案してみます、ありがとうございました♡

• 1月15日
ママリ

イカヅチ、ほんと、ボリュームすごいです!うちも旦那の希望で行きましたー!笑 おいしかったです(^。^)

あと、免許センター近くの三宝亭だと座敷で子ども椅子や子どもの本もあります♡メニュー豊富です。

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

そんなにボリュームあるんですね!
    大食いの私には嬉しいです笑

三宝亭ですね!
    いつか行ってみたいと思います、ありがとうございました♡

• 1月15日
YM♡ih

ララガーデンに出来た「玄龍」🍜
小上がり、バンボあります!

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

ララガーデンにあるんですね✨
    ショッピングモール内だと便利だし、小上がりもあるんですね!
    今度行ってみます♡

• 1月16日
yj

八乙女駅付近の麺奏神楽は小上がりが子連れ優先でお菓子とかも頂けます😃
絵本もあります。

それからラーメン屋ではないのですが💦免許センター近くのちいおりって名前のつけ麺やも小上がりがあり子連れが多いです😃

まっきんまめこ

八乙女ですね!
子連れ優先なんて素晴らしいですね、昨日行こうとしたカフェなんて未就学児お断りでした((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

つけ麺も大好きなのでそちらも参考にさせて頂きます、ありがとうございました😊

ひなママ❤︎

泉区南光台に勝というラーメン屋さんあります!
座敷には子供用の椅子、座敷は子連れ専用で、安心していけますよ〜〜(^ ^)

ぐでたま8

おり久って言う札幌ラーメンが美味しいですよ😘👍🌟

みい&たいママ

ニラ壱はキッズルームあります♡

なによりごはん、お漬物が無料です◡̈♥︎