※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ファッション・コスメ

自分は毎シーズン、Tシャツ1枚10,000位の買うのに、何年かぶりに私が買…

自分は毎シーズン、Tシャツ1枚10,000位の買うのに、
何年かぶりに私が買った靴に渋るのなぜ?

コンバースとニューバランス。
この2足ってそんなに趣味悪いですか?😥
普段、お出かけの時も履いていくって行ったら、「えー?」って言われたけど。

2足とも7000円くらいだけど、コンバースの方はSALEで3000円くらいになってたので、合わせても13000円。

今までのは汚れてるけどまだまだ履けるから、仕事復帰したらそれを仕事用にしようかと思って今度洗って取っておきます。

主人が買うシャツや長袖トレーナーは、毎シーズン白か黒。
なんの変わり映えもないのに。

なんかもやっとしてしまいました😰

コメント

deleted user

主様は専業主婦ですか?兼業ですか?
共働きなら自分の買い物にケチつけられたら私ならキレます😳🔥
全然趣味悪くないし、なんの服にでも合わせられそうだなと思いましたよ☺️

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    今は育休中ですが、共働きです。
    コーディネートしやすくて、二足買うからそれぞれ違うテイストのものをお店の人と相談しながら買ったものです٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月2日
mimo

共働きのなのに。。?
いやもちろん専業主婦でも文句言われるのは嫌だけど
共働きで旦那は買ってるのにこっち買っちゃダメなのは意味わからなさすぎます!

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    服買っても趣味が悪いと言われますが、こっちは安いものを選んで買ってるんです😓

    そもそも、毎シーズン一万で白か黒のTシャツか、長袖トレーナーしか買わない人に言われたくないという🥵

    • 3月2日