※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳クラスの保育園に通っています。保育園着用に夏場のTシャツは何枚ほど持っていた方が良いでしょうか?

1歳クラスの保育園に通っています。

保育園着用に夏場のTシャツは何枚ほど持っていた方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ乾くのでそんなにいらないですが、夏はその分汗かいたりして着替えも多いので、園に置いておく分も含めて我が家は10枚くらいあります!

ママリ

一歳クラスの時は着替えも多く、うちの園は夏場は毎日水遊びがあって着替えるので着替えを3〜4セット毎日持たせていて、洗い替え含めると10着くらいは買ってました!先生に例年夏場は一日どれくらい使ってる子が多いか聞いてみるのもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

園に置いておくストックが3着、2日分の着替えで4着必要でした。オシャレしたい娘にはそれだけでは足りず結局10着くらいは買ってました。

ママリ

皆さん詳しく教えてくださってありがとうございます🥰
とても参考になりました!!
10着ほど用意したいと思います!