保育園から市役所に、預けている時間の連絡は行くのでしょうか?早く預け…
保育園から市役所に、
預けている時間の連絡は行くのでしょうか?
早く預けてる、早く迎えに来てるとか🤣
コドモンには残ってます📱
悪いことしてるわけじゃなくて
ふと気になりした💡笑
- ママリ
はじめてのママリ
行かないと思います!
役所は時間どうこうよりちゃんと働いているか(保育園を利用する必要があるのか)は収入でわかると思うのでいちいち時間は確認しないと思います!
はじめてのままり
ないと思いますよ😅
延長保育料とかですね!
コメント