※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園から市役所に、預けている時間の連絡は行くのでしょうか?早く預け…

保育園から市役所に、
預けている時間の連絡は行くのでしょうか?
早く預けてる、早く迎えに来てるとか🤣
コドモンには残ってます📱
悪いことしてるわけじゃなくて
ふと気になりした💡笑

コメント

はじめてのママリ

行かないと思います!
役所は時間どうこうよりちゃんと働いているか(保育園を利用する必要があるのか)は収入でわかると思うのでいちいち時間は確認しないと思います!

はじめてのままり

ないと思いますよ😅
延長保育料とかですね!