※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏服は安いので済まそうと思い、1500円のTシャツを6枚買いました。出産後、服装がテキトーになりました。自分の服にどの程度お金をかけますか?

夏服は安いので済まそうと思い、ユニクロやしまむらで1500円くらいのTシャツを買いました。

でも6枚……だったら気に入ったの1枚にすればよかったなとか思います😇
出産してから服装もテキトーになって所帯じみました、、、、

どの程度自分の服にお金かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買っても1シーズン1.5万とか2万くらいじゃないかなと思います。

私は身長の問題でxsなので、
大体ユニクロGUです😂
すごく気に入ったのがあれば3万くらいまでだったら購入しますが、特にどこにもいかないので、ユニクロGUで十分です! 

娘の方が洋服代は高いです笑

miu

ほとんどお金かけてないですが、

去年働きだしてから平日は仕事着でおしゃれすることないし、今年からは安物買いをやめる目標にしました。

全く出来てないけど、ミニマリスト目指したい✨
なので気に入った服だけ買うことにしました!

今まで千円以下の服を買ってたのが、この間一着五千円以下の服買いました🤣それでも安いw元値は9000円です。

はじめてのママリ🔰

全然服とか買ってません、、
子供服が優先に見てしまって😖
今日久しぶりに7000円のワンピース買いました😹