※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
ファッション・コスメ

弟の結婚式にピンクの服を着せる子供の服装について相談です。4月中頃の結婚式に合わせて、長袖か半袖か、どちらが適切でしょうか?

私の弟の結婚式にこれのピンクを今3か月(結婚式当日は5か月)の子に履かせようと思うのですが、
上は何着たらいいでしょうか?😭
センスが絶望的にないので、どなたか力を貸してください😭🙏
結婚式は4月中頃にあるんですけど、長袖?半袖?😅

コメント

とんとんとん

かわいいブラウスがあれば、白カーディガンと合わせて着るのはどうですか??

• とんとんとん

とんとんとん

ベビー 結婚式 ブラウス
    で検索すると意外と出てきますよ!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

このスカート自体には股下スナップなど付いてますか?
ないなら、半袖ロンパースの襟付きのものに薄手のボレロとかですかね☺️
ロンパースは白にして、ボレロをパウダーピンクとかでもかわいいと思います💗

くま

そでにフリルがあるかバルーンスリーブになっているトップス(ロンパース)を選びます😊上からカーデガンを着せます。

パンパンチュチュってブランドがあるんですけど、そこに赤ちゃん用のフリルのスカートがたくさんあってコーデの参考になるかと思います🥰

ゆあまま

皆さんありがとうございます😭❤️なんとなくイメージが沸きました🥹🙏