※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の子供が嘔吐してお腹痛いが、元気。同じ経験の方いますか?何の病気でしょうか?

至急お願いします🙇‍♀️
下の子(3歳7ヶ月)が昨日と今日嘔吐をしました。
嘔吐の量もすごいです。滝みたいにブワッと出る嘔吐をします。
お腹痛いとご飯も口にしません。お腹痛いと言っているので何回もトイレに行きますが便は出ないです。
熱はありません。嘔吐は昨日と今日1回ずつです。嘔吐した後は普通に元気にお兄ちゃんと遊んだりしています💦
同じ様な経験をした方いらっしゃいませんか?
その時お子さん何の病気でしたか?胃腸炎とかを疑っているのですが嘔吐した後は本当にいつも通りに元気です💦

コメント

RION

嘔吐のしかたや量からすると、ノロもしくは腸閉塞の可能性があります✨

h*.

胃腸炎の可能性もあると思います🥺うちの子も、よく胃腸炎になるのですが元々便秘なので下からは出ず全部上から出ます🥺