※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園が決まったので、私の車にはチャイルドシートつけてますが、旦那…

保育園が決まったので、私の車にはチャイルドシートつけてますが、旦那の車にはつい最近買いました。

義父母が保育園決まった途端からチャイルドシートを自分たちの車にもつけないといけないなぁと話してたそうで、餃子久しぶりに会ったら、『私達もつけないといけんなあって話してたんよ!』と言ってきました。

もう買う気満々です。
買ったら頼らなければいけなくなりますよね。。

コメント

なな

近くに住んでたら頼る時がくるかもですよー!😀
いい義父母さんじゃないですか💓
羨ましいです☺️

ぽっぽ

1歳からの物ならブースターにして6歳まで使えますし長い目で見たらいつか使う時が来るかもしれないので買わせておいたらいいかと思いますよ😂
頼る頼らないは分からないけど無理に頼る必要も無いしいつかのために買ってもいいのかなとは思いますよ!

りー

もしも!もしもお願いするときにチャイルドシートなしより良いと思いました😊‼︎
子どもの送迎の時、親もチャイルドシート乗せてない人いますが、祖父母の車で抱っこされて車に乗っている子も見るので😫💦

マーガレット

別に頼らなければならない、というわけではないと思います。力になりたい!と思ってくれている事はありがたいですが、それが=で頼らなければならない、になるのはなぜなんでしょうか…?

ぷらっぐ

元々頼る予定でなかったのなら無理して頼る必要はないです。

保育園お休みの日曜日などに乗る機会があると良いですね。