子育て・グッズ 昨日で1歳になった男のコを育てています👶抱っこ紐を使われてる方にお聞… 昨日で1歳になった男のコを育てています👶 抱っこ紐を使われてる方にお聞きしたいです。 前からなんですが、お出掛けする時抱っこ紐で出掛けるのですが… 家に帰って抱っこ紐からおろすとギャン泣きします💦 いつもそうです😭 結構前からおろすと泣く子になってしまいました… 皆さんのお子さんはどうですか?? これって抱っこ紐卒業するまでこうなんですかね?😅 最終更新:2017年1月15日 お気に入り 抱っこ紐 1歳 泣く 男 ギャン泣き oooooMaiooooo(8歳, 10歳) コメント Sora.11. 私の娘もそうでしたよ(^o^) 最近は、あまり使ってないですが、たまに使って抱っこ紐からおろしても泣かなくなりましたね(゜o゜;) 個人差があると思いますが落ち着くと思いますよ(^o^) 1月15日 おすすめのママリまとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント