※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今月末、彼氏のご両親に子供を連れて遊びに来ないかと言われました!付き…

今月末、彼氏のご両親に子供を連れて遊びに来ないかと言われました!!!

付き合って一年半彼氏のご両親にお会いしたことはないです🥲今月、彼氏と二人で同棲の挨拶を予定していたのですが予定が合わず、延期になっていました!

で、今月末に誘われたんですが、いきなり晩御飯ってハードル高いですかね🥲子供がお行儀よくしているか心配です🥲
最初の挨拶は彼氏と二人でと思ってたのと、仕事終わりなので髪型とか服装とか気になるので迷ってます😂

コメント

2人のママ

晩御飯ハードル高いですね🤣笑、

ちょっとランチくらいにしてもらいたい、、、

仕事終わりに
急いできました感は、
逆に頑張ってるなーって私が義母なら思います。
やたら気合い入って綺麗にしてるのみると、
シングルなのに…とか思われそうで🤣笑

私もシングルだったので、
ふと思ってしまいました

• まる

まる

コメントありがとうございます☺️
    ハードル高いですよね😂
    うちの子すぐにYouTube見たいって言うのでヒヤヒヤします😂
    でも子供が寝る時間なのでって帰れるのはいいかも!笑

たしかに気合いいれすぎだとそう思われるかもですね🥹🥹
    迷います🤣

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

結局そういう場面も今後見るでしょうし、開き直ります!

• まる

まる

コメントありがとうございます☺️
    た、たしかに!😂いつ会ってもきっと一緒ですよね!!笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事なのは親がきちんと礼儀や常識がわかり、子供に注意できるか、だと思います☺️
    いつもの事だから〜となあなあになってる感じの人も多く見えるので、この子は注意しないのかな?と思われると思いますが…そうじゃないなら大丈夫なのかなと。

親が真剣に言ってても、聞かない子もいたり(うちの子達がそれですw)、でもきちんと子供に言いますし試行錯誤して向き合うようにはしてますww

• 3月2日