※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低用量ピルをズレて飲んだら茶おりが出る可能性がある。病院で確認したところ、出血が起こることも。先週の仲良しで心配。

低用量ピル服用中、飲む時間がズレて気づいた時に飲んだのですがそれが原因で茶おり出た方いますか?
妊娠してるのかと思い病院に確認するとズレて飲むと出血起こることがあると言われたのですが先週の土曜日に仲良ししたので着床出血なのかなと心配になってしまって💦

コメント

どれくらいのズレですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時間くらいです!病院では大丈夫と言われたのですが本当に大丈夫なのか、、😭

• 3月2日
るーちゃん♡

1日忘れたら次の日に2錠飲めば大丈夫と言われた事あるので、大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われた通りズレたことによる出血なんですかね😭それなら安心なのですが💦

• 3月2日
はじめてのママリ

4年ほどピルユーザーで飲み忘れ常習犯で茶おり出てました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み忘れ常習犯笑ってしまいました😂😂実は私もなんです😭
    1シート目なのに忘れてばかりでアラームかけることにしました💦
    飲み忘れた時どのくらい時間あきましたか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もバイブ音のみのアラームかけるようにしてました!😂
    どのくらい時間が空いたと言うのは、飲み忘れてたから茶おり出た時間ですか?😳

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み忘れて気づいた時、飲まなきゃいけない時間から何時間空いたかと、飲み忘れからどのくらいの期間で茶おりでたか教えて頂きたいです🙏💦たくさん質問してしまってすみません😭

• 3月2日