※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる⋈*.。
ココロ・悩み

育児や家事で疲れてしまい、自分を責めてしまう母親がいます。子供のことを一生懸命見ているけど、ストレスで涙が止まらない状況です。 desu

母親やめたい
と思ったことありますか?
もう独り言で心の中の声が出る、というな
出したくなってしまう。
なんで自分ばっかり。
なんで私ばっかりこーやって仕事休んで朝から晩まで
育児して家事して夜中に熱出てないか確認して、療育センターの手続きやら見学申し込みやらして、、、
それなのに、本人はパパブームなのか、私が怖いのか。
くそ!!!とか言って物に当たったり、子供にも
いい加減しろ!!!!
とか暴言を吐いたりしてしまうので、怖がられてもしょうがない。自業自得なんです。
でも、この子のことを全てを削って見ているのは私。夜な夜な起きて痙攣止めの座薬打ったり、胃腸炎の時は自分も感染したけど熱あってもゲロ処理してんの私。
何なんだよほんとにってなってしまって、涙ばっかり出てきます。
なんか、もう何を書いてるのか分かりませんが、吐き出させてください。

コメント

ぴ

しょっちゅう思ってます。
幼稚園の行事や役員は私。
子供が風邪引いて病院連れていくのも私。
仕事してないから何とかやってますが、私が仕事したとしても私がやる事は変わらないと思います。
旦那から、仕事してほしい。でも、子供の急病とかで連絡があったとしても、メインでやるのはママで。と言われキレました。
だから仕事はしてないんですがね💧
入園、入学の説明会。手続き。
もう疲れました。
独身だったらこんな大変な思いしなくてすんだのに…って思います。

• まる⋈*.。

まる⋈*.。

後半の旦那さんの発言、怒り通り越して無になりました。
    悔しい。腹立ちますね!!!!
    ほんとに、同感です。
    時間返してよ、結婚詐欺!!!
    て思ってる時もあります( ꒪⌓꒪)

• 3月2日