※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
お仕事

事務仕事中のつわりで困っています。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。座りっぱなしで体勢は自由ですが、来客もあるためソファは難しいです。

事務仕事中のつわりについて質問です。
現在事務員の仕事をしていますが、つわりが辛くなってきました。
金銭的にも主婦は難しいし、仕事を気に入っているのでできる限り続けたいと思っています。

同じような仕事の方、どのような感じで乗り切りましたか?
仕事中につまむと楽になった食べ物や、楽な体勢、時短やお休みなど、何でも教えてください。

基本的に座りっぱなしで、一人の時間も多いので体勢はわりと自由です。
が、ときどき来客もあるのでクッションはともかくソファなどの設置は難しいです。

コメント

ぽん

1リットル紙パックのオレンジジュースとスノーボールサイズのおにぎりを常に食べてましたwお昼ご飯はそのかわりスープだけとか😂

ふーちゃん

診断書を医者に書いてもらって2ヶ月ほど傷病手当貰いながら休んでました!