※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です!金曜日の夕方の微熱から始まり月曜日まで40度前後の熱が…

1歳1ヶ月です!
金曜日の夕方の微熱から始まり月曜日まで40度前後の熱がありました。
火曜日は念の為1日保育園を休ませました。
その際1日ほぼ寝ていました。機嫌もあまりよくなくぐずぐずでした。
水曜日は保育園に行かせました。迎えの連絡はなかったものの、やはり1日ぐずぐずだったようです。
夕方帰ってからもぐずぐずで眠たい感じでした。
寝かして起きてからもぐずぐず。お茶飲んでまた眠る。というような感じです。

朝病院に行ってきましたが、ずっと寝ていることは何も言われませんでした。
高熱が終わってから湿疹もでていたこともあり、突発性発疹の話をされ、水分取れてご飯が食べれたら大丈夫と言われました。

帰宅したのが9時半頃でそこからすぐ眠り12時半頃に起きご飯を食べて今も眠そうにしています。

食欲はありますが、前ほど食べているというわけではありません。水分はしっかりとれてます。

様子見でいいのでしょうか??
皆さんなら別の病院受診しますか??

コメント