※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産DVDを残すか迷っています。残せる高い病院か、残せない安い病院か、どちらがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

出産DVDを撮られた方、撮って良かったなあと思いますか?☺️
いいねかコメントで教えていただきたいです。
(DVDに残せる料金の高い病院か、残せない安い病院とで悩んでいます)

コメント

初めてのママリ🔰

撮ってよかったと思うよ!

初めてのママリ🔰

なくてもよかったかなー?と思うよ!

ままま

自分の出産って見返しますか…?
私なら見返さない自信しかないし、あんなん誰にも見せたくないです(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分で見返すのもそうですが、みなさん子どもに見せてあげたりしたのかなぁ?と思いまして💦
    私は一人目予定帝王切開だったのもあって、叫んだり苦しんだりしてなかったのもあるかもしれません💦

• 3月2日
🍼🌈(26)

上の子は母に、下の子は旦那に携帯で撮ってもらいましたよ!無料ですし!笑
撮ってよかったです。上の子は時より 僕の産まれたときの見せて、妹が産まれたときの見せてって言ってくれます。頑張って会いにきてくれたんだよってその都度お話ししてます。3人目あるならまた、撮ります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子どもに見せてあげられるのはいいですよね。
    帝王切開なので、比較的静かめなお産になると思うのですが、なんだかあっけなかったというか 記憶ももう曖昧になりつつあり…。
    1人目の時は撮影不可能でしたが撮ってあげたらよかったのかなあとか、でも二人目だけ撮るのも可哀想かなあとか悩んでます😔

• 3月2日