※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りがあり、復職後に仕事中に痛みや吐き気が出ています。胎動はあるが不安です。

お腹の張りについてです。今日から4時間だけ勤務に復職しました。4月いっぱい続けるつもりです。勤務内容は惣菜での調理です。いざ仕事をしてみると、1時間したあたりくらいからお腹が張り始めて、立っていることもキツい感じの痛み、骨盤ベルトはしているのですが腰も痛い、しまいには吐き気がしてきました。何とか耐えれるくらいだし、幸い胎動もあったので大丈夫かなと思うのですがどう思いますか?まだ1日目だし、今後大丈夫か不安です😔

コメント

ママリ

産休入るまでフルで立ち仕事でしたがお腹結構張ってました!
なので張り止めもらって飲んでましたよ!
しんどいなら座れる業務に変更してもらった方がいいと思います😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    張りどめって飲んだらどんな感じになりますか?座ってやれる業務無いんですよね😔

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    張りがマシになりますよ!
    張ったら治るまで座ることも難しそうですかね?

    • 3月2日