※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
妊娠・出産

出産が楽しみで、帝王切開で3人目を迎える予定。過去のトラブルを乗り越え、前向きに生きる姿勢を大切にしています。

出産が楽しみで仕方がないです!
ワクワクが止まりません🔥

1人目は普通分娩
2人目は帝王切開
3人目も帝王切開予定です!

陣痛のあの痛みさえ、2人目のときは「今回はどんな痛みかな〜!」みたいな感じでした🤣
帝王切開になって、それはそれで痛かったですが…
今回ももちろん痛いでしょうが、それでも!!
赤ちゃんに会えるんだと思うと楽しみで仕方ないです!

それをお姑さんに言うとやや引き気味だったので少数派でしょうか🤣
能天気なんですかね!笑
基本的に「悩んでも仕方ない!今を楽しめ!」精神というか…もし、今後何かあったとしてもそのときはそのときで立ち向かうというか、何かあるか分からないのに悩んでるのも勿体無いと思っています🤔

1人目なかなか出来なくて、旦那のひいおばあちゃんには悪口言われたし、2人目は出血が止まらずトラブル多めでしたが、だからといって3人目が何かあるかは分からないので、前向きに生きようと思ってます!

なんて…同じ方いませんかね〜笑

コメント

おちゃ🍵

ちょーちょーわかります!笑
二人目が後1ヶ月チョロで生まれる予定ですが待ちきれない!早く会いたい早く陣痛こい!って感じ!笑

何かあったらあったときに悩めばいいんですよ笑
私も同じようなタイプです🫠
ふわふわ生きてます✌️🔥

• りっちぇる

りっちぇる

ですよね!!!
    まだ14週なのに待ちきれないです🤣笑

ほんとそれですよね!
    その方がストレス無いし、赤ちゃんにも自分にもプラスな気がするし、幸せもやってきそう!!笑
    ふわふわ一番です🫡

• 3月2日
u-chan❁

私は今回の妊娠が一番メンタルやられてしまっているので(笑)、りっちちぇるさんのポジディブな考え方すごく素敵だと思います✨🥹

明日が予定日でソワソワしていますが、私も痛みよりも赤ちゃんにもうすぐ会える!と前向きに考えてお産に備えたいと思います☘️

全然関係ないコメントですみません🤣

• りっちぇる

りっちぇる

悩むことも凹むこともネガティブになることもいっぱいあるんですけどね!笑
    でもまあ時間が経つと考えすぎて忘れちゃいます😂笑
    個人的にポジティブの方が幸せがやってきそうだなとも思っていて!

えっ!明日ですか!?
    赤ちゃんにもうすぐ会えるんですね〜✨羨ましい!
    とても大変だとは思いますが頑張って下さいね🥰
    応援してます!!

• 3月2日
みきてぃ

私も3人目の出産楽しみですー☺️
赤ちゃんの産声を聞いた瞬間の感動がこの上ないほど幸せなので、また味わいたくて🥺
陣痛もすでに忘れてるし、痛いのはその時だけなので楽観視してます😂
出産時何があるかわかりませんが、まさに案ずるより産むが易しです!😂

• りっちぇる

りっちぇる

楽しみですよねー🥰
    分かります!!
    楽観視めちゃくちゃ分かります🤣
    痛いのは痛いですけど!分かってるんですけどね!笑
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね🔥

• 3月2日
☁️

私も3/15に計画帝王切開予定の、初産妊婦です🤰
出産への恐怖が強く、無痛にしようかなど悩んでいた時に私の骨盤が狭く子供の頭が大きいと言うことで
帝王切開が決定してしまい
入院日数も伸びるし面会ができない不安がありましたがりっちぇるさんのポジティブな考えに救われました🥹🙏🏻
同じ帝王切開ママの心強い言葉に前向きになり、ママリ初コメントです📝笑
不安になった時見返して出産に挑みたいと思います🔥

• りっちぇる

りっちぇる

初コメント!?
    大変貴重なものをいただいてしまいました🤭嬉しいです✨

最初はめちゃくちゃ怖いですよね…分かります!
    私も普通分娩→普通分娩だと思ってたから陣痛楽しみって言ってましたが、逆子で帝王切開ってなって当日の朝も確認してみて治ってなくて怖くて嫌で大泣きでした🤣
    手術中も大泣きで鼻水詰まるし大変で!笑

でも今となってはこんだけ笑えるっていうかいい思い出、経験だった!って思えてます☺️

入院日数は経産婦ということもあってか翌日からズンズン歩いて5日で退院出来ましたよ🔥
    面会出来ないのは本当にしんどいですよね…
    でも絶対頑張ってよかったと思える日が来るので!痛いのは痛いとは思いますが頑張って下さい!応援してます✨

• 3月2日
  • ☁️

☁️

ありがとうございます😭✨
    私も極力早く退院出来るように
    翌日からズンズン歩けるパワーを少し送ってください😭笑
    りっちぇるさんの投稿を見返しながら
    手術に必ず挑みたいと思います!ありがとうございます💪🏻 ̖́-

• 3月2日
  • りっちぇる

りっちぇる

どしどしパワー送っておきますね🫡🔥
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの羨ましいです✨
    頑張って下さい!

• 3月2日
ままり

今3人目を妊娠中の37週の妊婦です。
最近めちゃくちゃ出産が怖くてママリでも相談させて頂いた次第ですが、
りっちぇるさんの投稿をみてすごく前向きになりました!ありがとうございます😭💕

• りっちぇる

りっちぇる

嬉しいコメントありがとうございます🥹
    やっぱり痛いですし…その痛みを分かってる分怖いですよね!
    でももうすぐで赤ちゃんに会えますね✨
    とりあえず、産まれるまでは上の子達との時間を楽しみつつ、そのときが来たらお互い出産頑張りましょう🔥
    私はだいぶ先ですが…笑

頑張って下さいね!!
    応援しています🫡

• 3月4日
ひかり

私も楽しみですー❤️
明日、帝王切開なのですが、
やっと会えるのと、この臨月のキツさから開放されるのが嬉しくて(笑)
ずーっと安静で暇だったので、やっと動けるし、上の子も抱っこできるし、いつ陣痛が来ちゃうかみたいなヒヤヒヤした気持ちからも開放される✨✨
なにより、上の子の兄弟ができて明日の今の時間には4人家族なんだと思ったらワクワクします😍
一人目のときの自然分娩も楽しみました🤣直前まで怖がるタイプですが、
怖い、痛い(未知の痛み)らしい出産より、楽しみ✨な出産にしたいですよね😍
一昨日までは、手術が怖くて怖くてたまらなかったんですが、
怖がっても時は過ぎますし、前向きに考えるようにしたらとっても楽しみになりました〜❤️
あとは無事に赤ちゃんが産まれてきてくれるのを願うのみです😊

• りっちぇる

りっちぇる

えええええ!!!!
    もうご出産されてますかね!?!?!?
    おめでとうございます!?🎊
    今は痛みに悩まされる時間ですかね…😭
    でも私もやっぱり出産は楽しみです!
    どうせ出産するなら前向きにいきたいですよね✨
    痛みなどで難しいかもしれないですが、ゆっくり休めることを祈ってます😌

• 4月23日
  • ひかり

ひかり

ありがとうございます☺️楽しみですぅとか言いながら、イザ手術室に入ったら怖くなって怖い!やだ!って叫びました(笑)
    チキンでした😂
    手術当日の夜は寝返りも打てないほど痛いんですね💦次の日の今日は我慢して同じ体勢で居たからか謎の肋骨と肩の痛みが出てきたりしてて、もう出産はいいやってなりましたが、すでにもう回復してきて寝返りが打てる幸せを噛み締めてます(笑)
    同じ痛い思いをするなら前向きな出産がいいですよね☺️

• 4月24日
  • りっちぇる

りっちぇる

いやでも分かります…笑
    怖いのは怖いし、痛いのは痛いですもん😂
    痛いですよね〜💦謎の痛み…大変でしたね😭
    頭痛とか大丈夫ですか?
    でも回復してきているようで何よりです!!
    寝返りが打てる幸せ…めちゃくちゃ分かります🤣
    本当にそう思います!妊娠して育っている以上出産しないことはないんだから…だったら前向きの方が絶対いいです✨

• 4月24日