※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

妊活が辛くて泣きそうです。2人目を自然妊娠で授かりたいが、預け先がなく通えず焦っています。同じ経験の方いますか?

性欲がない夫との妊活が辛すぎて泣きそうです。
あまりにも無さすぎて1人目の時は人工授精で授かりました。ですが2人目妊活にあたり幼稚園入園まで預け先がなく病院に通えないので自然妊娠を頑張っています。
月1回で授かれる感じもしないんですが、このままだと私も若くないしと焦っています。
こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

きゃあ

月1回は誘ったら答えてくれる感じですか?それなら排卵検査薬を使って私なら月1お願いしてみます!排卵日前日とかだと1回でも可能性は高くなると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

月一でも妊娠できました!タイミングが合えば可能性はあると思います😊

私は仕事終わりに保育園お迎えいって病院通ってましたが、病院は子連れNGのところですか?

ぽす

家は中折れしてしまうので、使っていますが、シリンジ法利用してみたら、回数こなせるかもしれないですー!

にゃーー

同じく旦那淡白で月1で妊娠しました!1人目も2人目もです!!


排卵検査薬で強陽性の確実な日にお願いしていました😊
もう排卵検査薬は試されていますか☺️?