※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

便秘薬を毎日飲んでも大丈夫でしょうか?1日2回飲んでお腹が張りやすいです。教えてください。

初めての妊娠30週になります☺️切迫早産で自宅安静中なんですが、張り止めのお薬飲んでから便秘になって便秘薬も飲んでます💦便秘薬って我慢せず毎日飲んでも大丈夫なんでしょうか?毎日出ないとお腹が張りやすくなるので今のところ1日朝と晩に2回飲んでます🥲教えて頂けたら嬉しいです🥺✨

コメント

さくたろう(27)

私も切迫で自宅安静中の便秘持ちです✋🏻

便秘薬毎日飲んでます👍🏻
下痢にならない程度に調整しながら飲んでますよ😊

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

毎日でないとお腹パンパンになります😮‍💨調整しながら私も飲みたいと思います🙌✨

• 3月2日
おブス😁

便秘にならないように、毎日飲んだ方が良いと思います!
切迫ではなかったですが、私も便秘で飲んでました!
先生には、お腹の張りが、便秘なのかそうでないのか分からなくなっちゃうので、ちゃんと出してねー!って言われました🤔

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

便秘になったり食べた後とかお腹パンパンになります😂やっぱり毎日飲んでしっかり出したほうがいいんですねー!!教えて頂き安心しました✨☺️

• 3月2日