※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
子育て・グッズ

友達と遊ぶ際、抱っこ紐かヒップシートかグスケットか迷っています。

数億年ぶりに友達と遊ぶんだけど
抱っこ紐にするかヒップシートにするかグスケットにするかめちゃくちゃ迷う🫠🫠🫠

抱っこ紐が寝たとき楽だしいいんだけど
歩きたがるし、腰にダラーンってなってるの本当嫌なんだよね😭着脱も面倒だし。
ヒップシートだと寝なくて変なテンションで歩きたがって進まないし、
グスケット1番スタイリッシュで服装には合うんだけど、肩が死ぬw

友達は独身で、もちろんこっちのペースに合わせてくれるんだけどなんせ、友達と遊ぶのが久しぶり過ぎて100%こっちに合わせてもらうのが申し訳なくなりそうで(笑)


ベビーカーは乗らないし、普段は自転車移動だし、
ママ友と遊びに行く時は楽さを考えて抱っこ紐が多いけど、、

あぁ、迷う(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で使わない時は丸めとくのはどうですか😊?
丸めると頼りないですが、ヒップシート的にもなりますし🙆‍♀️

はじめてのママリ

大人しくしてくれる抱っこ紐が一番楽じゃないですかね?

質問と関係ないですけど、グスケットとヒップシートどっちかだけ買うとしたらどっちが便利ですか?