※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲んだ後の寝かしつけ方について相談です。朝や昼もおひなまきは必要でしょうか?

ミルク飲んだ後夜はおひなまきにします
朝とかお昼は?のびたりうーってしたり
して起きます。

ミルク飲んだ後は寝かしつけてから
ベッドに置く?

私はミルク飲んだらゲップさせて
ゆるいおひなまきにしてから授乳クッションの
上に置いたらそのまま寝たり。

ギャン泣きしたら抱っこしてまた
緩くおひなまきをします。

朝とか昼もゆるいおひなまきした
ほうがいい?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は一日中おひなまきしてました〜!産院でずっとしてたので。1ヶ月だとまだ昼間も長く寝ますもんね。モローで起きちゃうとかわいそうなのでずっとしてました😊

はじめてのママリ🔰

夜寝ない子で昼間は起こした
ほうがいいのかな?

はじめてのママリ🔰

まだその頃は17時間くらい寝ますよね!ほぼ寝て過ごすと思うので無理に起こす必要ないと思いますよー!
徐々に昼間全然寝なくなります笑
そしたら少しずつ昼間は遊んだりして起こしてて夜は暗くして寝るモードにするなどネントレしだしました!