※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

「大丈夫。俺がやるから休んでな。寝かしつけだけしてくれれば十分だよ(…

「大丈夫。俺がやるから休んでな。寝かしつけだけしてくれれば十分だよ(๑′ᴗ‵๑)」と。
ワーママとして仕事復帰してからというもの、、そのまま添寝しちゃうことも多くて、洗いものも部屋も散らかったまま。ご飯も前ほど品数作れなくて、自己嫌悪に。
そんな時にこんな言葉、、すごく心強くて
旦那が神様に見えたよー(泣)

休みの日も仕事で疲れてるだろうに、早起きしてこどものこと、掃除、洗濯、家のことをこなしてくれる旦那。
いつも本当にありがとう♡

コメント

ボブらん

私も仕事復帰してから寝落ちよくしてます!
今日は朝まで寝てしまいました_(:3」∠)_
特に今妊娠中なら余計に眠くないですか?
我が家は気が向いた時だけしか家事してくれないので素敵な旦那様うらやましいです/(^o^)\♡