※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんだったらなんて言いますか?😵モノトーンなお洋服が好きで娘にも…

みなさんだったらなんて言いますか?😵

モノトーンなお洋服が好きで娘にも白や黒などを着せる事が多いです🥺頭にリボンつけたりはしてますが🥺
写真見た義母から電話かかってきて、なんで女の子なのにピンク着せないの?ピンク着せてって言われて…

息子に赤やピンクを着せてると男の子は青か黒じゃないの?って言われました

うざすぎる…🥶

コメント

ママり

余計なお世話ですね😭
今はこういうの流行ってるんですよ〜!とか言いますかね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当イライラするんです😭
    流行ってるっていうのいいですね!!でも勝手に趣味じゃないお洋服買ってきたりするんです😭

なのでやっかいです😵

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

あんたの子どもじゃないんだからあんたが口出すな、って感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です!!!!なら毎月服代出してくれ!!!って思いました🤣笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じくこういうの流行っててーとか、お友達にもらったとか言います😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

男の子だから女の子だから何色じゃないととかは私は思わないですね😊
気に入って着せたいのがあれば色関係ないと思ってますよ✨

と言うと思います!

それなら義母もピンク毎日毎日着てろよと思っちゃいました笑笑

お義母さんはピンク着ないんですか?
女の子ですよね😍
と付け加えてしまうかもです😂

✩sea✩

私はその女の子だからとか、男の子だから、っていうのを子どもに押し付けたくないんですー、この子に似合う色、服を着せてるんです、着せ替え人形じゃないので、この子に似合う服、です^^*
と笑顔で言ってやりましょう!