※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越し予定で、子ども2人を連れて公園への徒歩7分の通学が心配。車で2分の物件も考え中。

いいねでお願いします🌸
引っ越し予定です。
住み始める頃には上の子は2歳になりたて、下の子は生後2ヶ月になります。

新居から公園&児童館(隣接してます)まで徒歩7分の場合、
歩いて行くと大変ですか❓
ほぼ毎日通うと思います。

上の子を歩かせるのは怖いので
上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐のスタイルになりそうです。

公園まで車で2分ですがチャイルドシートが面倒だなと思うので、なるべく徒歩で行きたいです。
子ども2人連れて徒歩がしんどそうなら、公園まで徒歩2分の物件(家賃変わらないのに古い)にしようかなと考えています。

よろしくお願いします🥺


コメント

はじめてのママリ🔰

2人連れて徒歩7分はちょっと大変かも💦

はじめてのママリ🔰

車が楽だよ🚗✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

公園に近い物件にした方がいいよ❣️

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに後付けボードがおすすめ💕

えるさちゃん🍊

上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐で歩きで問題ないと思います🙌

sachi

選択肢がないので、、😂
上の方の言う通り、7分程度ならベビーカー&抱っこ紐で余裕だと思います☺️