※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

子供の服を借りた時のお礼って何渡しますか?1歳娘の雪遊びのスーツやブ…

子供の服を借りた時のお礼って何渡しますか?
1歳娘の雪遊びのスーツやブーツを借りました。
当方、雪がめったに降らない地域なので年に一度行くぐらいで。
お友達は、東北出身で慣れてる方というのもあって。
借りれてとても助かりました☺︎
なので、普段のお礼より特別感ある方が良いのかなぁと。
食べ物がいいかなとは思っていましたが、
どんな物がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰yui

貰ったほうも気を使わずすむような子どもさんも一緒に食べれる物が良いかなあと思います😊🌸

もし次貸し借りが生じた際に向こうも気を遣って高価な物を用意してしまう可能性もあるのでちょっとした菓子折りとかフルーツなどでいいと思います😊💕