※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近のディズニーについて。もう一年も行ってません💦が、この一年で色々…

最近のディズニーについて。
もう一年も行ってません💦が、この一年で色々変わったと聞きます。
6才と1才1ヶ月を連れて行きます!家からは車で40分程です。
並んでいて、子供がトイレ!となった場合、合流ができないとか、上の子とパパだけ並んでその間下の子とわたしはすこし休憩してから合流!なども出来なくなってしまったときいたのですが本当でしょうか?!
子連れには厳しくなってしまったのでしょうか‥

コメント

ママリ🔰

プーさんのハニーハントで建物の外に並んでいるときに子供がトイレと言ったときは、列途中にいるキャストさんに声をかけました。
チェーンがあってそこから出入りできるところです。
一旦そこから全員で出て、私と下の子はその場で待っていて上の子とパパはトイレへ。
戻ってきたらそのチェーンのところに来てもらって、そこに入れてもらうって感じでした!
最初に並んだ場所までは行けないけど、もう一度1番後ろから並び直す必要もなかったです。

ひろ♡ゆい

途中でトイレに抜けるのはキャストさんに声かければ可能ですが、後から合流は元々できないですよ💦
全員揃った状態で並ばないといけないです。
ディズニーは基本的にどこでも途中合流は禁止です😭