※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
お出かけ

6月中旬出産予定ですが、その前に家族3人での思い出を作りたくて、旅行…

6月中旬出産予定ですが、その前に家族3人での思い出を作りたくて、旅行に行きたいなと思います。
今夫が繁忙期なので、落ち着いた4月頭で考えてますが、その時は30週に突入します。このくらいの時期なら、近場(車で1時間前後)で考えてる方が無難ですかね💦?
京都在住で、神戸とか滋賀とか考えてます。本当は福井のあわら温泉とか行ってみたいですが、3時間ほどかかるみたいなので、無理かなぁと思ってます😢

コメント

ゴーヤママ

私は29週頃に北陸へ温泉旅行行きました!ちなみに観光バスです!笑
妊娠中トラブルも経過も順調過ぎたので行きましたよ〜!
2人目の時は飛行機乗って沖縄まで行きました😂笑

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね!しかも観光バス!笑

今のところ赤ちゃんでかすぎる以外は順調です😂
    飛行機まで乗ってるなんてすごすぎます😳

• 3月2日
ママリ(26)

切迫とかでなければ全然3時間の距離はまだいけると思います🌟
娘のとき34週のときに片道2時間ちょっとのところに旅行いきました^_^ 若干浮腫んで大変でしたが、、対策されて休憩も少し多めに挟めばいけるかと思います😊

• アクアマリン

アクアマリン

行けますかね🤩切迫はないですが、1人目よりお腹は張りやすいかなという実感はあります。けど、休憩すれば治まる感じで、仕事も半日パートですが、バリバリ立ち仕事で動き回ってます。こまめに休憩取って行ってみようかと思います✨

• 3月2日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

なかなかまた赤ちゃんが生まれると旅行も気軽に行けなくなりますしね💦

無理ではない範囲で楽しんできてください☺️❤️

• 3月2日