※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘で頚管長が短く見えることが心配。検診前日に便が出てホッとするも、入院は避けたい。検診が怖くて1ヶ月耐えたい。

便秘だったりすると頚管長が短く見えるとも聞いてて
薬飲んでても便が全然出ずだったのに
検診の前日2回も出たことに感動😭😭😭
27mmだったけど30mmにでもいいからなってて欲しい
ホント入院したくないよー!😭😭😭😭
嫌すぎて嫌すぎて明日の検診行きたくないって
ずっと言ってる気がする……
大丈夫……大丈夫って言い聞かせても怖い…
頼むからあと1ヶ月は耐えてくれ!!
ここまで無理しすぎたのもあるけどここまで耐えれたんだ!
あと1ヶ月頼むから耐えてくれ〜!!

コメント

あーママ

ママも赤ちゃんも頑張れ〜🥺!!
まだまだママのお腹にいるんだよ〜!!!みんな待ってるけどゆっくりでいいからね〜!!!☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もうちょっとだけお腹に居てねー!って毎日思ってます😂
    せめてあと1ヶ月は待ってくれー!って🥲🥲

    • 3月2日
mama👶🏻

1人目も2人目も切迫早産で入院してました🥲
2人目に関しては28週で13ミリしかなく即入院でした💦
その後30週で上の子もいたのもあり、伸びも縮みもしなかったので退院しました😅

30週と6日で 10ミリ
32週で6ミリの1センチ開いてるといわれ
34週で14ミリに伸びてて
36週には調べなかったです笑
38週で3センチ開いてて
39週で3.5センチまで開いてたのに
産まれたのは予定日すぎてからでした笑

1人目の子も予定日どおり産まれて
入院した意味あるのかなーと
思いました💦

そして現在前置胎盤でかなり不安です💦