※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園予定で昼寝布団カバーを作ったが、サイズが短い。作り直すべきか不安。入るか確認したい。

今年の4月に保育園入園予定です。
お昼寝用の布団のカバーを用意しないといけないのですが、オーダーメイドしないとないサイズなので、高校生ぶりにミシンを使って作りました。
不器用なりにそれなりな形になったのですが、測ってみたら規定のサイズより4センチ短かったです。
作り直したほうがいいですかね😭?
それとも意外と入ったりしますかね??
慣らしのときに確認すればいいのですが、不安になってしまってアドバイスをいただきたいです...

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝用の布団に入るかってところですよね、、、私なら一度作ったのですが少し短くて〜と問い合わせてみます!
そして慣らしの時試してみる〜とかになるかもなので!とりあえず作り直さず連絡してみます!
慣れないミシン難しいですよね。お疲れ様です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作り直さずに一度、連絡してみます!!
    ミシン使えるようなママになりたいのに難しくてムリそうです😂ありがとうございます!!

• 3月2日