※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

夫婦生活、セックスレスって1ヶ月空いたらそう言いますか?1月31日に揉…

夫婦生活、セックスレスって1ヶ月空いたらそう言いますか?
1月31日に揉めてから旦那は私に寄ってこなくなってしまいました
私もギクシャクしてて触れることもためらっていて、お互いに触れ合えなくなって1ヶ月経ってしまいました
旦那はその気が無くなったのかもしれません
レスで離婚するとかも有り得ますか?

コメント

🌻

1ヶ月なんてレスのうちに入るんですかーー?!!💦
半年とかなかったときありました。。1年は流石にレスだと思いますが😨

レスで離婚したって周りにはいないですね😣😣

リアルな知り合いではレスで離婚って聞いたことないですけど私自身はレスで離婚しました😂でもレスだけが原因ではなく性格の不一致もあります😔
ネットではレスで離婚って人よくみます〜リアルだと離婚理由聞かれても言いにくいですからね、実は…って人はいるかも。私も友達とかにはレスって言わないです😂

わんわんお!

一般的なレスの定義は、健康な男女が1ヶ月間性行為がないとレスと言われるらしいです🤔💭‬

私の中でレスで離婚はありませんが、旦那は私拒否のレスになったら離婚も視野に入れると思うので、レスで離婚も人によってはありえるかと💦

ママリ

人によってレスと言える期間は違いますよ!
ぽんちゃまさんが少ないと思ってしたいと言ってるのにしてくれなかったらレスなんじゃないですかね?
私は1ヶ月1回もしてなかったらレスと思ってます。

はじめてのママリ🔰

レスの定義はそれぞれだと思うのでなんとも言えないですが、私たちは妊娠してから一度もしてません🤣

でもすごい仲良しだし、毎日くっついて寝てるし大好きなので離婚のリの字もありません!

eq

定義は1ヶ月なのでレスにはなりますが
レスが理由で慰謝料や離婚が認められるのは
理由なく一方的な拒否が1年以上だと思いますので
まだまだいくらでも仲直り出来ると思いますよ☺️

まー

私の感覚だと1ヶ月空いたらレスですね🫣

レスは離婚の原因になりますし、拒否している方が有責です💦でもまだまだ修復可能な時期だと思いますよ!