※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高松市内で、歯の被せ物の治療が上手な歯医者さんはありますか?奥歯が食…

高松市内で、歯の被せ物の治療が上手な歯医者さんはありますか?
奥歯が食いしばりで割れてしまい、治療する場合は詰め物ではなく被せ物をするようです🦷

香川県
高松市

コメント

まなとん

被せがうまいかどうかはわからないですが、木太町のもりぐち歯科はかなりお勧めです!

産まれてから今まで、なん十件と歯医者行ってますが、治療もやり方もスタッフの感じも私的には一番好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    良いかかりつけが見つかったんですね!羨ましいです😆
    もりぐち歯科さんチェックしてみます!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねて質問すみません。
    定期検診(歯石取りとかクリーニング)は行っていますか?
    上手い下手けっこうある部分だと思うんですけど、歯科衛生士さんの腕はどうでしょうか。

• 3月3日
  • まなとん

まなとん

定期的に家族で通ってます!

丁寧にやってくださる上、治療中の気遣いも凄いので、虫歯の治療でも、クリーニングでも痛かったことも、顎が辛くなったこともないです!

• 3月3日
  • まなとん

まなとん

ただ、初診の予約が若干とりずらいかも?私の都合とのタイミングかもしれませんが💦笑

そして、初診ではクリーニングしてもらえないので、クリーニングは2回目以降での通院時になります!

ちなみに、月曜日と金曜日は保育士さんがいらっしゃるので、予約の時にその旨伝えたら子供がいても安心して通えます!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏
    えぇ!保育士さんいるんですか!それはすごく助かります。今の歯医者さんは、子どもと一緒に入るのは駄目なので、絶対誰かに預けなくてはいけなくて家族の仕事を調節してもらいながら通っているので😭

クリーニングが痛く無い、顎が辛く無いなどもすごく良いですね。顎関節症があるので、前もって説明しても歯科によっては顎が辛くて…😢

検討してみます!

• 3月3日