※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

岐阜市羽島市、または西濃地区で育休延長のために保育園入れなかった方は延長希望欄みたいなのありましたか?

岐阜市羽島市、または西濃地区で育休延長のために保育園入れなかった方は延長希望欄みたいなのありましたか?

コメント

西濃地区です。
延長希望欄はなかったです!
申請用紙などもなしで、口頭で空いてませんね〜会社に提出する用紙出しますね‼︎で希望保育園空きなしの記載してもらいました。

• ママリ

ママリ

保育園の空きがない所を教えてもらったってことですか?

• 3月26日

退会ユーザー

何度か役場に行き育休が1年で終わるので保育園の申請用紙が欲しいと言いましたが、口頭でここも空いてないしここも空いてないよ〜‼︎って役場の担当してくれた方が教えてくれます。保育園1つ1つ教えてくれましたが今は0歳児全滅でした。
    聞くと空いてる所教えてくれます。後はどうしても保育園入りたいなら保育園に空きがあるか確認してタイミングよく空いたら入れるし空いたら電話して欲しいなど保育園下さいと言われました。

• 3月26日

誤字すいません。
正→保育園に連絡して下さいと言われました。