※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊活

体外受精での2人目不妊治療中。移植計画が変更になり、悩んでいる。最後の治療かもしれず、ストックの卵はない。要返事は明日の朝。

体外受精での2人目不妊治療をしており、いよいよ今週土曜と来週火曜に初めて二段階移植をする予定でしたが、本日の血液検査でホルモン値が高すぎるとの事で二段階移植は出来ないって言われてしまい、胚盤胞一個のみ(グレードが悪い)の移植なら出来ると言われて、明日の朝に返事をしないといけないのですが、凄く悩みます。
ちなみに二段階移植をしたらストックの卵はゼロです。
高齢なのでこれが最後の治療になるかもと思ってるので本当に悩みます。

コメント

pippiちゃん

悩みますね…
わたしなら万全な状態で移植しないと後悔しそうなので、今回は移植せずに血液検査の結果が良い時に2個戻しするかなと思いました🥺

  • さーママ

    さーママ

    結局次の周期にする事にしました。
    やはり後悔するのが嫌なので。
    有難うございました😃

    • 3月2日