※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

友達に新築祝いを渡します。(20代半ば女性)予算5千円から1万円の間で…

友達に新築祝いを渡します。(20代半ば女性)
予算5千円から1万円の間です。

オシャレなハンドソープをリクエストされました。
おすすめのハンドソープありますか?

また、ハンドソープと何か1つちょっとしたものをあげようかなと思ってます。
今の候補はイソップのハンドソープとポストプードロップスです。でも、イソップの公式見たらラッピングやってないみたいで😭※自分でラッピングするのでもいいけど🥲

その子とは家族ぐるみで仲良くしてて、子供は4歳2歳。
ちょっとしたものも家族全員で使えるようなやつにしたいです!

コメント

TREE

ジョーマローンのハンドソープ貰えたら嬉しいです♡

ちょっとしたものなら焼き菓子とか、茅乃舎のお出汁とか、予算にもよりますがお家の雰囲気に合うブーケ💐でもいいかも^ᴥ^

みるく

おしゃれなハンドソープと言ってる時点で、
イソップな気がします!!!

くんくん🐶

テネリータのハンドソープもいい香りで可愛かったです!今治タオルとかも取り扱ってるので、洗面所にかけておいたらおしゃれそうなタオルとかフレグランスを添えるのもありかなと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

絶対イソップですー🌷

はじめてのママリ🔰

イソップのラッピングは布の袋ですが、店舗によるのか新築祝いの熨斗もつけてもらえますよー☺️👍

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️