※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
お仕事

新しい職場でパートを始め、正社員に誘われず心苦しい。

1月から新しい職場にパートで勤め始めました。
その2週間後に、正社員で一人入ってきました。

この間休憩の時、
後から入ってきた正社員の人から
「今度事務所のみんなでご飯行くこと聞きました?」
と言われ、
私は聞いていません。

「多分声がかかると思うけど、
もし誘われなかったらごめんなさい
スルーしてください」
と言われ、
それから幹事の人から何も言われません。

別にいいんです、誘われなくても。
でも外されるって
胸が苦しくなりますね。

コメント

マリオ🥸

パートでお子様いるから気を遣ってだとは思います、、、が
まずは声かけてほしいですよね💦こちらが断るにしても、、、!

でも後日、あれ美味しかったよね〜とかで盛り上がってるの聞いたら居た堪れないです🥶

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    他にも、私と同じように保育園の子供のママもいます、、🥺
    断るか断らないかどっちかにしても、最初から仲間外れって気分悪いですね、、

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります…
今仕事かなり苦しいです。

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    苦しいですよね、、
    胸がキューってなって痛いです😞

    • 3月2日
ママリ

正社員の方は独身なんですか?(>人<;)
独身同士で行くとかじゃないですかね!

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    正社員の方は、小学生の子供が2人います。
    他にも子供がいる方たちなので、独身同士ではないですね、、💦

    • 3月2日