※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

大阪から武道館に行きたいけど、子供を旦那に預けるのが心配。アーティストのコンサートが最後なので悩んでいる。

コンサートで大阪から武道館にいきたいんやけど、子供を旦那にあずける勇気はない。むすこは、後追いするぐらい、私にべったりやから、一晩あけるのは、心配でしょうがない(>_<)
今回は、あきらめるか。そのアーティスト(心屋じんのすけ)は、武道館でコンサートするのは 、今回で最後みたいなので、いきたいけど、長時間こどもをみたことがない、旦那に預けるのは、こわいな😵
葛藤してる😵

コメント

なち

それだと仮に預けて行けても
息子さんの事が気が気じゃないですよね⤵😢

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます(^ω^)
    そうなんです。きになってしまうと、おもう。初めての子供やから、余計に心配で(>_<)やんちゃで、止まったら死ぬとおもうぐらい、動きまくってるし(^^ゞ(笑)

• 1月15日
  • なち

なち

私もきっと同じ状況なら気になって楽しめないと思います😭

でもそのアーティストさんも最後なら見ておきたいですよね😱
    いつコンサートあるんですか?

• 1月15日

さすがに長距離は心配になっちゃいますよね(^◇^;)
現地まで連れてきて、どこか一時保育専用のところに預けるとかどうですか?
デパートとかによくありますよ\(^ω^)/

チューリップ

旦那さんも子どもも武道館の近くのホテルとかで待ってて貰ったりとかはどうですか?(>_<)

ちくわ

来月私も武道館行きます\(^^)/三重からです!私の場合旦那にお願いしますが、お子さんまだ小さいしちょっと心配ですね(T_T)夜中の授乳もありますかね?旦那さんがいいよ!大丈夫!と言ってくれるのであれば預けてみるのもありだと思いますがそれなら行くまでに少しでも長く子守する練習が必要そうですね(*ˊૢᵕˋૢ*)