※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が一日中喋りっぱなしで疲れる。皆さんも同じ経験ありますか?

3歳の娘、朝から晩まで一日中喋りっぱなしです。
お風呂に入っている時もご飯食べている時もずーっと喋ってます。疲れます。
皆さんちゃんと相手してあげられてますか?

コメント

まさに今同じ事思ってました😭
そっかー!○○なの!?えー!すごーい!よく気付いたね👏等など1時間前までは頑張れたのですが、もう無理です😭
ちょっとトイレこもろうと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいた!😭トイレこもるのアリですね😂👏私ももう限界きたので動画見せてます(笑)でも見ながらもまだなんやかんや喋ってるのでテキトーに返事してやり過ごしてます🥹

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

疲れますよね😂
わたしは適当になることも多々あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に疲れますよね🥲もう分かったからー!!!ってなります😂😂

• 3月1日
ママリ

一生喋ってますよね😂
うーんとか生返事のときありますし(聞いてた!?って怒られます😅)、本当に疲れている時はごめんちょっと休憩させてって言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです🤣これだけ喋りかけられると生返事になっちゃいますよね😭うちも聞いてる⁈って怒られる時しょっちゅうです(笑)本当に休憩させてもらわないとやってられないですよね🫠

• 3月1日