※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月16日です。平日ワンオペで、産後鬱なのですが、なんか昨日から…

生後2ヶ月16日です。
平日ワンオペで、産後鬱なのですが、なんか昨日からかなり鬱っぽくて、今日も自分と上の子のお風呂はいけたものの、下の子を沐浴入れる気になれません。
お股だけ綺麗なお水でながしたのですが、外に出てないんですけど、沐浴やめてもいいと思いますか?
明日の朝は必ず入れようと思っています。
今から上の子寝かしつけして下の子も同時に寝かしつけして、それから起こしてまで沐浴する気になれず…😭
出来損ないの母で罪悪感を感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日くらい大丈夫です😊
どんより天気が続いてるから
無理せずいきましょう🙌

朝でも昼でも大丈夫!
無理だなって思ったら午前中のうちに
保健センターに
電話してみてください😊
きっと保健師さんか助産師さんが
ウキウキしながら沐浴しに
きてくれますよ😊
ぼちぼち誰かに頼ってみるのも
いいものですよ✨

ym

全然良いと思います😉
私も平日ワンオペで、自分の身体休めたくて沐浴スキップした時ありました!