※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達に出産祝いを贈るべきか相談中。繋がりは薄く、会う予定もないが、1人目の時に祝福してもらったことがある。贈るべきか悩んでいる。

四年前、私が1人目を出産した時に、その時は高校卒業したばかりだったので、まだ繋がっていて出産祝いをもらった友達がいます。

今年、私も2人目を出産し、彼女も1人目を出産しました。

インスタでは繋がっていて、子供産まれたことを見ておめでとうを言い合いました。
会う予定はありません、、、、、
多分あっても話がないです、、、、元々仲良くはなくて、、、、、😂

でも1人目の時お祝いもらってるし、ここはみなさんならお祝い送りますか??

コメント

今後も会うことはなさそうですか?

もともとそんなに仲良くなくて、関係も昔よりさらに薄れてるなら私だったら送らないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うことはなさそうです、、、、、笑

でも、たまーーーに、育児の相談がきます🤣

私も送らなくてもいいかなぁ、、、と思いながら、、、、、

ありがとうございます!

• 3月1日
はじめてのママリ

私も2人目の時同じ感じの友達いたけど送ってません〜😂
都合よく育児の相談も腹立つな〜って心の中では思ってましたww