※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
お仕事

沖縄県での転勤に伴い、手土産を探しています。梱包済みで小さすぎず、2月に退社した方にはジミーのクッキー以外でおすすめを教えてください。




沖縄県の方で教えてくださいー!


職場を移動するため、
今までお世話になった
社員さんやパートさんに
手土産を渡したいのですが、
おすすめありますかー??


一つずつ梱包されてる物がよいです!
因みに、人数がかなり多いので...
数が多くって...小さすぎないのが良いです🙏!


2月に退社した方は
ジミーのクッキーだったので、、
それ以外でお願いします🙏✨✨

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子どもの内祝いで、ニコリのカップケーキとスコーンを渡しましたー!

お値段の都合が合えば、オススメです☺️

ままり

宜野湾にあるパン屋さん(茶のま乃ぱん処 )がミニパンのオードブルとか出しているので、45個で2500円くらい🐟
個包装の対応が可能か相談されてもいいかもしれません🥰

みー

北谷のサントミー、バームクーヘンやクッキーかわいいですよ😊
お近くであれば覗いてみてください👀💓

はじめてのママリ🔰

わたしも去年育休前に職場に差し入れ持っていきました!!人数も70名ぐらいで、年齢層も幅広かったので、りうぼうとかにある個包装されているクッキー系??サブレ系と和菓子??せんべいの個包装されてるのを買いましたよー!!姫てまりっていうせんべいは2つでオデットっていうのは3つ買って全部4000円でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オデットはこれです!!一応写真写したのがまだあったので添付しておきますね!!他にも個包装で可愛い焼き菓子たくさんありましたよー!!

    • 3月2日
キラキラ

ステラおばさんのクッキー嬉しいです😊

mjy_ma🩷


皆様!まとめてお返事失礼します。
お返事遅れてしまってすみません🙏😂😂

とても参考になりましたー💓