※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

症状から考えられる病気は何でしょうか?明日病院に連れていく予定です。

次の症状からどんなことが考えられますか?😭

※朝、寝起きに少量嘔吐(胃液?)
※朝食後、嘔吐(いつもは完食する食パン全く食べず、イチゴとバナナは完食)
※熱を測ったら36.2℃
※いつも通りの便
※昼食(焼きおにぎりは完食)
※昼過ぎ1回目よりちょっと緩めの便
※夕方かなり緩めの便
※晩ご飯(ほぼ食べず)

機嫌は朝から良かったので1日様子見していたのですが、吐きはしないけど、たまにウッとなってます。
嘔吐、緩めの便、食欲低下 からどんな病気が考えられますか?
明日朝イチで病院に連れていこうとは思っています。

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎ですかねぇ…熱出ないのもありますし

  • ままり

    ままり

    さっき熱測ったら37.3℃でした…
    胃腸炎でも小児科受診すべきですよね?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お熱出てきたんですね。
    行った方がいいと思いますよ。早く治りますように。

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    朝イチ受診しようと思います。回答ありがとうございました🙇‍♂️

    • 3月1日