※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子のメンタルが心配です。産後、娘のことを考えると泣けてきます。皆さんはそういうこと考えませんでしたか?

入院中の上の子のメンタルが心配です。
皆さんはどうでしたか?
今日出産しました!
自分の出産よりも、上の子(1歳10ヶ月)の
事が心配すぎます😂
パパが見てるのですが、ご飯はちゃんと食べた
のか、お昼寝は出来たのか(出来なかったみたいです😇)
ママのこと忘れてないか(ここ一番心配😭)
娘のメンタルが心配です🥲
みなさんはどうでしたか?
産後メンタルで娘のことを考えると泣けてきます
(寂しい思いしてないかなーとか)
皆さんはそういうこと考えませんでしたか?

コメント

長期間離れた事なかったしめちゃくちゃ心配でした〜🥲🥲でも本人的には平気だったようです(笑)

• ママリ

ママリ

我が家も産まれてからいままで娘と長期間母子分離したことなくて、常に一緒でした🥲
    今旦那からママーって泣いてる動画送られてきて涙出てます😂

• 3月1日
はるママ✿

上の子が1歳7ヶ月の時に出産しました。
ご飯は前もって作り置きをしといて、それを食べてもらいました。
お昼寝は一緒にいる時に何回かしてもらっていたので問題なくやってたみたいです。
上の子は退院の時に迎えにきてくれましたが、私より電車に夢中になってました💦
毎日ビデオ通話してましたが特に泣かれたことはなかったです☺️逆に寂しかったです😭
母がいなくても楽しく過ごしてたようでした🤣

• ママリ

ママリ

我が家のパパはほぼ寝かせたことないです🥲
    今日も大苦戦してることでしょう😂いま、ママーって泣いてる動画が送られてきて母は涙が出てきました🥲
    ストレス感じてたら可哀想、、、とかちゃんと寝れるのかとか色々想像すると辛いです🥲

• 3月1日
うり

最初にご出産おめでとうございます。休める間は休んでくださいね。めちゃくちゃ思いました。2歳4ヶ月の時です。

祖父母(私の実家)にお願いしましたが一日目はそれなりにお利口さんだったそうですが2日目の晩に。かあか。とぼそっとゆって泣き始めたそうです。それを聞いて、病院で一人泣いていました。退院してすぐ迎えに行ったらしばらくは次女にべったりでしたが家に帰った瞬間、次女を抱っこしようもんなら大泣きで…。お姉ちゃんになって10ヶ月。今でもあっちいって!とかゆっては来ますがお姉ちゃん頑張ってます。(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうだったんですね😌
    我が家は早速ママーと泣いてる動画が送られてきて母は涙が出てきました😭
    お姉ちゃんになるってこういうことですよね🥲最初の試練😂
    帰ったら沢山甘えさせてあげたいです!(余裕があれば😇😇)

• 3月1日
  • うり

うり

もうめっちゃ分かります。😢
    そうですよね。やっぱり我慢してもらわなあかん時もあるし…お姉ちゃんが慣れるまで大変だと思います。。。いやほんとに…ママさんも本調子では無いでしょうしご無理されませんように。。。

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

いつもならうるさいぐらい泣くと、もうっ😤となるのですが今日ばっかりは可哀想になってきて、、、(親の都合ですよね、、😭)あと4日、病院で体力回復して、娘に会う時は万全の体調で会いたいです!
    ああ、でも心配🤣

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も今日出産しました!
お互いお疲れさまでした🥺

もう上の子が心配で会いたくて仕方ないです😭
面会出来るのですが、それでももう会いたいです😂
産んだら絶対この最高の産院でゆっくり過ごすんだ!最後のひとり時間!!!と思っていましたが、会いたすぎて寂しすぎて心配すぎて一日退院はやめようかと思ってます🤣

• ママリ

ママリ

おつかれさまですー😭💕
    そしておめでとうございます!
    3月1日生まれ、ジャスティンビーバーと同じ誕生日らしいです🤣(全然ファンでもなんでもないですけどw )

早く会いたいですよね!
    パパと頑張ってる娘の為にも病院で体調を万全にして娘と会いたいです!
    お互い子育て頑張りましょう!☺️

• 3月1日